2011年11月29日火曜日

新井先生の初練習


先日の初練習いかがでしたでしょうか?
後半の練習風景の動画を撮ったのですが、載せようか迷ってます・・・
前回の演奏会の時の初練習は、
団員もかなり緊張していたように記憶していますが。
今回は、二度目の演奏会に向けての練習初めということもあり
緊張はなかったかな??どうでしたか???
団員のいないパートがあり、曲がつながらずご迷惑をおかけしました。
トトロは、皆さんが聴いたことのある曲なので
キレのある良い演奏にしたいですね!!
先生の感想を聞いてみたい・・・恐いけど
太田フィルは、まだダメダメですか?
こんな楽しい団体です。仲間を募集していますよ!是非!!
写真は、先々週の練習のものです!
ピアノのエキストラさんが来てくれました。