2012年2月4日土曜日

トットロ〜♪


今日は新井先生をお迎えしての練習でした。
トトロと眠りの森の美女を演奏しました。
まだまだ練習中で難しい部分もありますが、良いところを誉めて育てていただいている感じで、いつも感謝です。
先生は優しいのでこのまま甘えてしまいそうですが、、、すいません!練習頑張るんでもう少し、あと少し!?お待ちくださ  いo(*≧ー≦)〇そうそう、先日のVnパート練習でやったところが今日とても役に立ちました。
嬉しい気持ちと、あとはやっぱり自主練がんばらなければ♪と申し訳ない気持ちでいっぱいでした(笑)。 新井先生、来週もよろしくお願いします! 写真: 本番には打楽器がたくさん登場しますが、今日は控え目なラインナップです(もっとある時にまた改めてご紹介します)。