2012年3月24日土曜日

あと一月でコンサート

本日も新井先生からご指導いただきました。

コンサートまで日程が迫ってまいりました。
今回は「だいぶ良くなった」とか「かなり良かった」とのお言葉をいただくことが出来ました。
まだ練習は続きますが、着実に前進していることを実感できて嬉しかったです。


練習スタート
(演奏中に撮影させていただきました、ご協力ありがとうございます)

演奏の合間に、ご指示、アドバイスもたくさんいただきます。
言いにくいことはソフトに、言葉を選んで指摘してくださる新井先生。。。
お気遣い、心に染み入ります。

次回は少し空いて2週間後ですね。
また、どうぞよろしくお願いします。