2012年4月23日月曜日

ご来場ありがとうございました

2012年ファミリーコンサートは昨日無事終了しました。
久しぶりのファミリーコンサートいかがでしたでしょうか? 私は初めて定期演奏会以外の演奏会に出させていただいて会場の一体感に感激!でした。
小さいお子さんにたくさん来ていただいてまさにアットホーム(*・ω・)b。
打楽器紹介のコーナーもあって、見たことある楽器、変な?楽器も登場してました。
ちなみに私がずっと気になっていた楽器はビョーヨヨ〜ンという音が特徴の『フレクサトン』という楽器でした。ふむふむ。http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3
(音声あり)  大人の方もいつもよりたくさんお越しいただけたようで、嬉しいかぎりです。楽しいコンサートでしたが、ナレーションや演出の準備はかなりギリギリまで調整が入って緊迫感も実はあったのです。
演出準備関係者の団員さんは演奏以外も本当にお疲れさまでした。次回は定期演奏会です。
もっといいコンサートに出来そうですので、まだ太田フィルデビューしていない方はぜひお越しください。
団員も引き続きホームページより募集中です。
皆さまのご参加もお待ちしております。
ではまた練習でお会いしましょう。