2012年4月25日水曜日

ファミリーコンサート終了!!

ご来場いただいた、たくさんのお客様!!本当にありがとうございました。
太田フィル初の満員御礼!!です。
団員を代表して(勝手に)心より御礼を申し上げます。

久し振りのファミリーコンサートで、ナレーション付きのトトロなど
お子様にも楽しんでいただけるプログラムでしたので、
初めて大泉町の幼稚園・保育園・児童館などにも宣伝をさせていただきました。

お陰さまで、たくさんのお子様にも聴いていただけてとても良かったと思います。

これからも地元に愛されるアマチュアオーケストラ団体となれるよう精進してまいります。

演奏中の写真がないのですが、クラリネットパートの団員O氏が
撮影してくださっていますので、データをお借りして近々アップできたらと思います。
お楽しみに!!

そして、トトロのナレーションをしてくださったOさん、とても素敵なナレーションでした。
優しくあたたかな語りで、アンケートに「涙がでました」と書いてあるものが多数ありました。
本当にありがとうございました。

お客様に記入していただいたアンケートの貴重なご意見も
団員のみんなで楽しく、有り難く拝見しています。

受付のお手伝いをしてくださった桐生交響楽団の皆様、休団中の団員さん、
いつもありがとうございます。

そして、いつも打楽器をお借りしている近隣音楽団体様、本当にありがとうございます。

大泉町文化むらのスタッフの皆様、舞台のセッティングや片付けなど
本当にお世話になりました。御礼申し上げます。

いつも駐車場をお借りしている蜂谷病院様、今回もありがとうございました。

本当に多くの皆様のご支援のお陰で、活動できること感謝申し上げます。
今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

音楽を楽しみたい方!私たちと一緒に演奏してみませんか。
次回は、チャイコフスキーの悲愴をメインとした演奏会です。
練習見学大歓迎です・・・が、4月27日はお休みです。

お待ちいたしております!!