2012年11月28日水曜日

第15回演奏会終了しました

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回お越しいただけなかったお客様はぜひ次回のご来場をお待ちしております♪

笠懸野文化ホール パルです。ホールの外はグリーン中(客席)はレッドで素敵な建物です


今回は前半の「どろぼうかささぎ」と「コッペリア」が元気な感じ、後半はチャイコフスキーの「悲愴」で厳粛な雰囲気という対照的な組み合わせでした。
演奏も楽しかったです。
 
リハーサル風景。けっこう必死です。
演奏会はいろいろな方にお手伝いいただいて成り立ってます。演奏会の流れをしっかりサポートしてくださる影アナさんにもお世話になりました。ありがとうございました。
 

さぁ、また来週から新しい曲が始まります。
今回よりも聴きごたえのある演奏会をめざしてがんばります!