2013年10月27日日曜日

本番までもう一ヶ月きっていました、月日が経つのは早いものです。

先週金曜日25日には、直井先生と森田先生をお迎えして合奏しました。

前半はドボルザーク7番の4楽章、
後半はラフマニノフピアノ協奏曲3番の2楽章を練習しました。


ラフマニノフ 2楽章はとても雰囲気のある曲でリズムの揺れを合わせるのがとても難しかったです。
何度か繰り返していただいたのですが、私自身はもっとちゃんと練習しないと(〃ノωノ)。。。と気を引き締めました。

直井先生、森田先生、いつも熱心にご指導いただいてありがとうございます。
来週は水戸先生にご指導いただきます。
そして、11月3日は一日強化練習です。
いよいよ本番間近で追い込みの時期がやってきました-=≡ヘ(* - -)ノ