2013年2月12日火曜日

金井先生ご来団

先週の練習は金井先生をお迎えして、メドレーを練習しました。

元気はつらつ!そして、きめ細かく指導してくださってありがとうございます(≧∀≦)♪
メドレーはいろんな曲が入っていて楽しいです、次々に曲調が変わるのでぼーっとしてると乗り遅れそうなので演奏注意。。。でした。
聴いたことがあるフレーズがいろんなところにあってとにかく、にぎやかでいい曲です。


休憩時間を利用して先生と打ち合わせ中。 お願いしますッ。

来週は管楽器と弦楽器分かれて練習です。
金井先生、またお待ちしております。 
 



2013年2月3日日曜日

お久しぶりです!

諸事情により、ブログ担当の私が2ヶ月ほど練習をお休みさせていただきました。
そのため、その期間ブログもお休みさせていただきましたm(_ _)m

先週の金曜日は年に一度の総会でした。
収支の確認をしたり、団員みんなで方針などを話し合います。


太田フィル 年次総会を始めます。キリッ
そうそう、5月の演奏会の服装はどうしようかという話が出ました。
ファミリーコンサートなので少しカジュアルにしてみては?という意見がありました。
いつも白と黒の服装なので、たまには少し違うのもいいですよね。
服装については演奏会が近くなってから改めてカジュアル路線で話し合います|*・д・)ノ

そして、総会が早めに終わると、
 
いつものように練習です。 ザワザワ

ポピュラーシリーズ メドレーの後半を練習しました。

今年からブログのメンバーを増員して、太田フィルの活動を積極的にお伝えしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。