2014年4月20日日曜日

4月18日の練習&懇親会


4月18日の練習は、演奏会の後半の曲でした~。

アンダーソン、エルガー、ビゼーと皆さんが良く耳にしたことがある曲なので
完璧に仕上げないと・・・。

あと、僅かですが練習頑張ります!!


練習の後は、指揮者の水戸先生を囲んでの懇親会!!
S藤名誉団長、O竹団長にコンミスT中嬢をはじめ、
団員有志で楽しく盛り上がりましたよ~。

この写真には写っていない2名(遠近法の関係で自主避難)と
カメラマン1名(私!!)を含め、16名での宴会になりました。

練習後は、いつも遠路来てくださる先生が電車に間に合うよう、
急いでお帰りになりますので、あまりお話もできませんが、
たくさんお話をできて楽しいひと時でした~。
この日、先生はお泊りしてくださいました。
ありがとうございます!!

数日前が先生の誕生日でしたので、
「Happy Birthday」の歌と用意したプレゼントでお祝い!!

なんと、クラリネットK原嬢は、懇親会の日が誕生日!
クラリネットの弟分のT田君とホルンA場嬢がプレゼントを用意してくれていて
2回目の「Happy Birthday」を歌ってお祝いPart2!!

演奏会後の打ち上げも楽しみです!!