2014年9月13日土曜日

トランペットの見学の方が来ましたよ!

本日9月12日、直井先生の合奏でした。
チャイコフスキーの交響曲第5番、第1楽章と第2楽章。

先生は、チャイコフスキーさまのお国!ロシアに旅行されていました。
(先生のブログ見てくださ~い!)
チャイコフスキーさまの家博物館にも行ったり、
まさに!!チャイコフスキーさまを肌で感じてきたばかり!!

そんな中、太田フィルの練習でチャイ5!

私たちは、先生がロシアでより一層深めていらした
チャイコフスキーさまへの思いを演奏に生かすことができたでしょうか~・・・。
先生の表現したいチャイ5を演奏できるように、
あと、2か月!頑張ります!!!

トランペットに女性の入団希望者?!(でいいんですよね??)が
見学にいらっしゃいました。ありがとうございました!!

是非!一緒に演奏しましょう~!!!

弦楽器(チェロ以外です。申し訳ありません・・・)も、募集中です!!

私たちと一緒に演奏しませんか~~~~~~~!!!!!
まず、見学だけでも!お待ちいたしておりますm( _ _ )m