2014年11月8日土曜日

11月7日ゲネプロです!
















今回の定期演奏会は、前日にゲネプロが出来ないため、
平日ですが11月7日金曜日にホールでの練習となりました。

18時30分から、大急ぎで舞台のセッティング!
団員の皆さん、慣れたもので~、
ホールのスタッフの方の指示に従い、
あっという間に、舞台を完成させます。


今回の定期演奏会の会場は、
みどり市にある「笠懸野文化ホール・パル」様です!
響きの良い、素晴らしいホールです。
前回の定期に続いて、お世話になります。


 
譜面台越しの直井先生デス!
この風景を見られるのも、あと2日間ですね~。
 
今日は、舞台を解体して22時にはホールを完全撤収なので、
練習時間がかなり少なく、すべてを通すことはできませんでしたが、
ホールの響き具合やアンサンブルの大切さを思い知る練習となりました。
録音を聴いて、あと一週間頑張って練習します。
 
たくさんのお客様に楽しんでいただけるように!!