2014年11月17日月曜日

第17回定期演奏会にご来場いただき誠にありがとうございました!

昨日、第17回定期演奏会、盛会のうちに終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様は、550人弱(だったと・・・)

アンケートをご記入いただいたお客様は、220人!
(くらい?数えたのに・・・たくさんあって忘れちゃいました)
打ち上げの時に、みんなで読ませていただきました。
直井先生もすべて読んでくださいましたよ。

足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。
お天気も良くて、行楽日和の中~、
太田フィルハーモニーの演奏会にご来場いただき感謝申し上げます。

演奏会の本番の写真は、私の手元にございませんので、
リハーサル中の写真を紹介します。


当日のリハーサルも真剣です!!

 
 
そして、開演前にロビーコンサートを開いていただいた
「太田トロンボーン倶楽部」様、くつろぎ中で~す。
勝手に載せてごめんなさい!


本番前の舞台裏は、こんな感じです。
みんな結構、リラックスしてますね~。
私は、リハーサル前、朝一番が気持ち悪くなるくらいの緊張のピークでした(笑)


楽しい打ち上げ!!


たくさん参加してくださって、長~い部屋がいっぱいです。
おっと、一番奥に演奏会実行委員長が!


そして、指揮者 直井大輔先生のお話。
「はい、みなさんご静粛に!!」とは、言っていないかもしれませんが・・・。


「さて、ここで小話を!」とも言っていないでしょう!!
ウィーンで購入したネクタイ素敵ですよ~。

たくさんの温かいご指導のお陰で、素晴らしい演奏会になりました。
アップの写真載せてしまってすみません。

エキストラの皆様、受付のお手伝いの桐生交響楽団の団員様、
休団中、降り番の団員様、ステマネを引き受けていただいた音楽仲間K様、
パルのスタッフ様、そして太田ケーブルテレビ様、
写真を撮ってくださったカメラマン様、誰か抜けてないかな・・・
たくさんの皆様に支えられ、演奏会が成り立っていることを
団員一同心に刻み、また次回演奏会に向けて頑張ります!!

太田フィルでは、団員を募集しております。

募集パートは、ヴァイオリン、ヴィオラ、コントラバス、トロンボーンです。

仕事をしながらの練習は大変ですが、
みんなで音楽を紡いでいく楽しさを味わえます!

演奏会が終わると、美味しいお酒も呑めちゃいます!(未成年は、ダメダメよ。)

一緒に演奏しましょう!見学だけでも大歓迎!!
ホームページから、メール受け付けております。
ぜひ!!