2014年11月1日土曜日

本番まで、あと3回・・・

10月31日(金)ハロウィン!!
今日は、写真撮り忘れました~。
休憩中にHappy Birthdayの歌を歌ってたから?!
明日は、直井先生の誕生日!!
1日早いプレゼントです(笑)

世の中のハロウィンを楽しむ皆さんを羨むこともなく・・・
太田フィルは、今日も直井先生をお迎えしての練習でした!

先生は自分のお誕生日を太田からの帰り道、
電車の中でお迎えになりました。すみませ~ん。

本番まで、あと練習3回を残すのみ。(今日を含めず~)

1.7日に本番の会場でのゲネプロ(もちろん、直井先生)
2.14日は韮川行政センターでの練習(直井先生)
3.当日の午前中、最後のリハーサル

で、本番!!

うわ~~~~~~~~~~~っ!!!

もっと練習したい!
マズイ!(私的に)
そして凹む・・・。

毎回、本番前に思うこと。進歩なし・・・。

いや!!まだ時間あるぞ~。
最後の最後まで、頑張ろ~~~~~~~~!!!!!

本番には、太田フィルの団員だけでなく、
エキストラさんも演奏してくださいます。
皆さん、お忙しい中、練習にも参加してくださいます。
有難うございます。

そして、演奏会当日には、スタッフとしてお手伝いしてくださる方もたくさん!

本番に出られないけれど、お手伝いしてくれる団員さん、
そして、受付をお手伝いしていただける桐生交響楽団の団員さん、
ステマネさんを引き受けてくださる音楽仲間!等々。

皆さんのお陰で、演奏会を開催することができます。

たくさんの人とのつながりを実感できます。
音楽っていいですね。

さあ、前向きに!ひたむきに!!
残りの時間を有効に使いましょう。
楽しく演奏できるように。

太田フィルって、こんなところです。
一緒に楽しみませんか?

そして、演奏会当日、パルへ是非!足をお運びくださ~い。
よろしくお願い申し上げます。