2015年1月17日土曜日

ファミリーコンサート2015に向けて!

2015年1月16日(金)
本日は、次回ファミリーコンサートの指揮者である
喜古恵理香先生の初練習でした。
太田フィル初の女性指揮者ですよ。
そのうえ、お若くて、綺麗デス!!
(これって、セクハラ発言デスカ?そのつもりは全くございません)

私の個人的感想ですが・・・
今までの指揮者初練習に比べると~出来ている!?
合奏開始時間に団員が揃わないのは・・・
徐々に集まって、いつの間にかかなりの人数になっていた!!

確かに、今までに演奏したことのある曲が多いので、
耳馴染みはあるはず。

しか~し!以前に演奏したことがあっても、
いつの間にか弾けなく&吹けなくなっていることもあるはず。

それにしては、いつもに比べていい感じ(笑)

喜古先生も、初回で胃が痛くなるようなことはないと・・・思われる。

お写真を撮らせていただき、先生にブログに掲載していいか確認しました。
許可をいただけましたので!!

演奏もさることながら、喜古先生の素敵な指揮にも注目の演奏会になりますよ!
皆様、是非今から予定をあけておいてくださいね~。



そうそう、次回のファミリーコンサートも!!
前回、好評だった指揮者体験コーナーがございます。

その他、今回初の試み、オペラの曲で歌が入ります!!
入ります??って、言っていいのかな???
歌が付きます?
なんせ、初めてなので~言い方もわからず、ごめんなさい・・・。

お楽しみに~!!!