2015年7月30日木曜日

第18回定期演奏会の練習が進んでおります!

またまた、お世話になります!!
水戸博之先生で~す。

先生!写真の掲載OKいただきありがとうございます。
バンバン宣伝させていただきます!
先生の若いパワーを感じて!?
フレッシュな気持ちで、練習頑張ります(笑)

先生とのお久しぶりの初練習7月3日は、
3曲一通り練習しました。


7月17日2回目の指揮者練習~♪
本日も「赤!!」気合いを感じます(笑)

前回で見えてきた課題を克服すべく!!
練習していかなくてはいけませんね。



課題・・・。
たくさんありそうですが、
少しずつでも進歩して
太田フィルの音楽を創りあげていきましょう~♪

11月1日(日)に向けて練習が始まりましたよ。
太田フィルに入って、一緒に演奏したいな~なんて
このブログを見てくださっているア・ナ・タ!!

ふら~っと、見学からいかがですか?
団員一同お待ちいたしておりますよ~。

暑さを吹き飛ばす勢いで、
定期演奏会に向けて楽しみましょ~!!!