2016年4月11日月曜日

お久しぶりです!!


2013年のファミリーコンサートで指揮をしていただきました、
金井俊文先生です!!
 
先生は、2013年ハンガリーのリスト・フィレンツ音楽大学指揮科に入学され、
2015年6月に外国人として初となる指揮科ディプロマを取得し卒業されました。
そして、現在もハンガリーを拠点に日本でもご活躍されております。
 
日本に帰国されているとの情報を入手!
(・・・したのでしょうね~太田フィル上層部すごい)
お忙しい中、2016ファミリーコンサートのメイン
「こうもり」の練習をご指導いただきました。
ハンガリーで研鑽を積まれた金井先生のご指導は、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
ブログに掲載許可をいただきながら、
今頃になってしまい申し訳ございませんm( _ _ )m
 
金井先生の益々のご活躍をお祈りいたしております。