2016年5月15日日曜日

本日、14時開演です!!

楽しいです!!

今日(既に昨日ですが・・・)、
初めて「こうもり」のすべてを観ました(笑)

指揮の水戸先生の脚本によるオペレッタ!
お芝居が最高です!!
今日は、観客のように舞台上から観て、笑ってしまいました。

さて、どんなことが舞台上で繰り広げられるか!!

13時半開場です!
太田市新田文化会館エアリスホールへ是非おいでください。

おなかを抱えて思いっきり笑って過ごす日曜日!
太田フィルのファミリーコンサートで!!

今年も指揮者体験コーナーあります。
あなたも太田フィルのファミリーコンサートで
指揮者デビュー!!

たくさんのご応募お待ちしております。
名(迷)指揮者の指揮で演奏できることを
団員一同楽しみにしております。

水戸先生、今日はTシャツじゃなかったな・・・(笑)