2017年9月18日月曜日

2017ファミリーコンサート終了

2017年9月17日(日)14時開演
太田市新田文化会館エアリスホールにて、無事に開催されました。

台風の影響でお足元の悪い中、
870名弱というたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

予想を大幅に超えるお客様にご来場いただき、
プログラムの数が不足してしまい、大変失礼をしてしまいましたこと、
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

今後は、不足しないようにきちんと準備して
万全の態勢でお客様をお迎えしたいと思います。

水戸先生との5回目の演奏会。
ご指導いただいたことを心に刻み演奏いたしましたが、
本番では、いらぬところに力が入ってしまい、
なかなか思うようにいかないものです。
まだまだ、努力が足りないということでしょうか・・・。

毎回、新しい趣向のファミリーコンサートを水戸先生に企画していただき、
とても勉強になり、また楽しく演奏させていただきました。
先生、ありがとうございました。

お客様もお楽しみいただけましたでしょうか?
そして、太田フィルは少しでも成長出来ていましたでしょうか?


お客様には、近隣だけでなく遠方からもご来場いただいております。
たくさんのお客様に太田フィルを知っていただけて、大変嬉しく思います。

アンケートも打ち上げの際、楽しく読ませていただきました。
水戸先生にもご覧いただけたと思います。

皆様、本当にありがとうございました。
 

リハーサル前

リハーサル中

打ち上げ中

演奏会中の写真につきましては、後日アップデートさせていただきます。

そして、エアリスホールのスタッフの皆様や
広報活動にご尽力いただきました関係各位、
受付のお手伝いをしていただきました桐生交響楽団の団長はじめ団員の皆様、
太田フィルの活動にご協力いただき、誠にありがとうございました。

皆様のお陰で、盛大に演奏会を開催できましたこと、 心より感謝申し上げます。
また、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次回、20周年記念演奏会の日程が いまだ確定しておりませんが、
決定次第、ご案内させていただきます。


お楽しみに!!