2019年2月25日月曜日

2月15日の練習風景です

さて、2月8日の分奏を通り越して・・・写真を撮っていないのでm(_ _)m

弦楽器分奏は、強戸行政センターにて、
群馬交響楽団のチェロ奏者中田先生のご指導による練習でした。

管打楽器分奏は、休泊休泊行政センターにて、
群馬交響楽団のホルン奏者関本先生のご指導による練習でした。
この日の夜はとても寒くて、バイクで颯爽とおいでくださった関本先生でしたが
寒すぎて、うまくしゃべれない(T_T)とおっしゃりながらも
しっかりご指導いただきました。
お風邪を召されなかったでしょうか・・・お寒い中、ありがとうございました。

そして、そして。
2月15日の練習は、今年の12月の定期演奏会で
指揮をお願いしている鈴木先生による練習でした。
昨年の8月にマーラーの合奏のご指導をいただいて以来でしょうかね?
お久し振りでございました。




掲載許可をありがとうございました。
まだ、ゆっくりテンポの練習をしている曲もあり、
進み具合に合わせたご指導をいただきました。

あっという間にあと一か月ちょっとです。
少しでも良い演奏ができるように練習がんばります!!