2019年2月25日月曜日

太田市近隣の皆様はどこかでご覧になっているかもしれませんが・・・

 
ばば~ん!!
 
4月7日のファミリーコンサートのチラシです。
今頃遅い!!って?
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
前回までのチラシの雰囲気と違う??

そうなのです!
今回のチラシは、諸事情により・・・
プロにデザインしていただいたものではなく、
太田フィルの印刷広報担当の団員さん
(太田フィルの妖精さんと呼んでください、本人談)によるデザインです。

春らしい、とても可愛い仕上がりになりました~\(^o^)/

皆様のご来場を団員一同、心よりお待ちいたしております。

団員も随時募集中です。(現在は、弦楽器のみ)
太田フィルってどんな演奏をするの??
という疑問をお持ちの皆様、ファミリーコンサートに是非!!
初心者だから・・・とか、団体での演奏はちょっと・・・とか、
「案ずるより産むが易し」ですよ。
見学だけでも楽器を持っていらっしゃいませ~。
新規団員さんも心よりお待ちいたしておりま~す!!