2019年3月9日土曜日

売れてます!!

何が売れているか??

前売りのチケットです\(^O^)/
太田市民会館さんにお願いしてたチケットが残り3枚ということで
追加でお願いしてきました~。
最初が何枚頼んであったかは・・・ご想像にお任せいたします(;^ω^)
今まで事前に依頼してあったチケットがなくなります!
と言われたことはなかったように記憶しています。

団員のお友達で、新聞に入っている情報誌の
太田フィルチケットプレゼントに応募してくださって、
「当たったよ!!」と連絡をもらったというお声も伺っております。
他にもチケットを入手する方法がありますよ。
インターネットで「太田フィル」を検索してみてください!!

初の太田市民会館公演、大入りの予感がします。
楽しみにしてくださっているお客様、ありがとうございますm(_ _)m

でもでも、私達団員はそれだけに内心ドキドキかもしれません。
太田フィルの演奏を聴いて、楽しかった~!いい演奏だった~!!
と思ってもらえる演奏をしなくてはいけませんから(;^_^A

練習も大詰めです。
通しの合奏段階から、ステップアップしてきましきました。

残り一か月より良い演奏を目指して頑張ります。

是非、会場に足をお運びください!!
午後からですので、選挙に行くのもお忘れなく~。

3月8日(金)喜古先生の練習です。
エキストラさんもたくさん来ていただきました。
ありがとうございます。


 
50人以上、参加していただいたと思います。
喜古先生のアップの写真撮ったのですが・・・
手ブレで使えませんでした、残念。
また次回!!
 
太田フィルでは、弦楽器全パート団員募集中です。
一緒に演奏しませんか~!!
練習の見学だけでも、是非どうぞ。