2012年4月7日土曜日

金井先生との初練習!

今日の練習は、太田市のお隣の大泉町ご出身の金井先生に初指導していただきました。

太田フィルの印象はどうだったのか心配です(笑)
なぜかというと・・・
1.太田フィルは、団員それぞれがマイテンポを持っている。
 (そのテンポで演奏しちゃう!)
2.指揮とずれててもそのまま演奏しちゃう! などなど・・・。
いつも通りの練習風景でした~。

しか~し!今日の太田フィルはちょっと違うところもありました!!
先生に指摘された後、演奏がいい感じに修正されていたり~~~p(>o<)q
毎回少しずつでも成長してる??みんなの努力の成果がでてる??

ホルンパートの音色もお誉めのお言葉をいただきました、恐縮です!!
ホルンチームは、パート練習や別のホルンアンサンブルでも一緒に吹いているので
チームワークはピカイチ!!と思っているので、とても嬉しかったです!!

明後日は、一日ホールでの強化練習です。
本番に向けての総仕上げ!頑張りましょう!!