2014年5月10日土曜日

本番前、最後の通常練習!!

5月9日(金) 明日は、ゲネプロ・・・。 明後日は、本番!!
とうとう、最後の通常練習です。今日は、写真撮りましたよ~!!

今日の練習の録音を聴きながら、このブログに投稿していま~す。

練習の成果は出ているかな~~~(笑)
このところ何週か続けて、練習を録音して聴いていますが、
やっぱり今日は一番いいみたい!!と言いたい・・・。
でも、冗談ではなくて確実に成長しているようです。

明日のゲネプロ、明後日のリハーサルとまだ練習できますから、
もっともっと良い演奏が出来るように頑張ります!!!

団員のみなさん!今まで水戸先生に指導されたことを
よ~く思い出して、最高の演奏が出来るように集中しましょうね~。

 
















今回、打楽器パートは大忙し!!

あちらへ~、こちらへ~、走り回りますよ。

鍵盤楽器が二台も!!
この楽器たちが何になるかは~~~演奏会に来てのお楽しみです!

たくさんのお客様に聴いていただけると嬉しいです!!