2014年6月14日土曜日

5月11日の本番後、お久し振りの水戸先生レッスン!

お久し振りと言っても~、まだ1ヶ月しか経っていないのですね。

本日は、次回の定期演奏会のメイン!!
チャイコフスキーの交響曲第5番の第1楽章と第2楽章の練習でした。
良い練習でした。難しいですが・・・。

実は、太田フィルでチャイ5を演奏するのは2回目なのです。
2003年5月の演奏会で演奏しました。
11年も前なんですね~、あっという間の11年だったような気がします。

当時は、太田フィル発足から5年での挑戦でしたので・・・。

当時のメンバーも、今回初めて演奏するメンバーも
新たな気持ちで練習に取り組んで、より良い演奏ができるといいですね。

以前、聴いていただいた方にも頑張ったな~、太田フィル!!
と思っていただけるようにしたいで~す。

水戸先生!今日の太田フィルはいかがでしたでしょうか?
前回の演奏会の初回練習よりも成長していたでしょうか???

また、8月によろしくお願い申し上げます!!


まだまだ、始まったばかりなので一緒に演奏しましょう!!
ヴァイオリン・ヴィオラ・コントラバス・トロンボーンの仲間を募集中です!

見学だけでもOK!!お待ちしておりま~す。