2014年9月20日土曜日

水戸先生との懇親会~!!

2014.9.19(金) 本日の練習は、水戸先生にご指導いただきました。

ハイドンの軍隊とベルリオーズのローマの謝肉祭です。
どちらの曲も難しいです・・・。

いつも練習の時に自分のパートの休符がたくさんあるところで
写真を撮っておりますが、本日は数えるのが忙しくて、撮り忘れてしまいました。

そこで、練習後の懇親会の様子を!

コンミスの提案による懇親会~。
オケは、一人ではなくみんなで音楽を創りあげていかなくてはいけないので~、
団員同士、親睦を深めましょう~~~~~!!ということで、
いわゆる飲み会です!!!

水戸先生も太田にお泊りしていただき、参加ありがとうございます。
楽しくお話しさせていただきました。

先生のご活躍は、団員も嬉しいですよ!!
でも、これからも太田フィルを見捨てることなく~、
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。