2017年9月17日日曜日

本番前日です!

ようやく明日が本番です!

運動会シーズンの秋。
雨で延期になると出られなくなってしまうところだった団員さんも
無事に運動会が開催され、出演できることになりました~!!

台風の雨がどうなるか、とても心配ですが・・・。
皆様が会場にいらっしゃる時間帯に止んでくれるといいです。
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。

前半の「みんなで歌おう」コーナーでは、
となりのトトロの『さんぽ』を歌いますよ。
安心してください!歌詞はご用意しています。
なんと、アンケート用紙の裏側に~(^o^)/
アンケートも是非ご記入いただけると嬉しいです。
みんな、打ち上げでアンケートを見るのを楽しみにしています。
ご意見、ご感想、なんでも受け付けますので、
よろしくお願い申し上げます。


この会場がいっぱいになることを、願っております。
さて、そろそろ休まなければ・・・。
明日に備えて、おやすみなさい(-_-)zzz