2019年9月2日月曜日

金山清掃に参加しました

9月1日の日曜日
毎年恒例の金山清掃に
太田フィル団員も参加しました。

いつも行政センターを
利用させていただいている団体として
地元の金山の美化に協力しています。

今回、ブログの投稿している私ことmymyは
家庭の事情で休団中。
都合がつかず、残念ながら不参加…

ブログへのアップを依頼されて、
投稿している次第ですm(_ _)m

今回もいつものメンバーが
参加してくださいました。

新団長、名誉団長2名と
太田フィル創立時からのメンバー2名!
写真に写っているメンバー5名中4名が
創立時から頑張っているメンバーです。
創立21年目の太田フィルですが、
来年は他の団員の方にも
もっと参加して欲しいなと思います。

朝早くから、金山清掃お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。