2011年11月22日火曜日

嬉しいことが!

先日の練習で嬉しいことがありました。

太田フィル発足当時のスタッフSさんが、4月の演奏会にピアノのエキストラで出演してくださることに!
トトロのピアノのパートは物語を進めていく上でとても重要なパートで、CDを聴きながら、Sさんに弾いてもらえたらなーと密かに思っていたら、なんと願いが叶いました。

もうひとつの嬉しいことは、体調不良で休団していたVcのKさんが復帰してくださったことです。
休団中も演奏会の宣伝をしてくださって、たくさんのお客様を動員していただいたり大変お世話になっていたので、また一緒に演奏できるのはとても嬉しいことです。

仕事や家庭の事情で太田フィルを離れてしまった皆さんも時間に余裕ができたらいつでも復帰していただきたいですね!

もちろん、太田フィルを知らなかった管弦楽愛好家の皆さんも一緒に演奏してみませんか?

mymy