2011年11月30日水曜日

A先生のはずが・・・

前の投稿でイニシャルトークしていたのに
昨日の投稿では・・・。
でも、太田フィルのホームページ見たらわかっちゃいますね!
だから・・・いいかな?
今週の金曜日は、前半「アイーダ」後半「眠りの森の美女」の合奏ですよ。
団員の皆さん楽譜に小節番号つけてありますか??
私のパートは、4番まであるのでそれぞれに小節番号をつけないといけません。
でも、なんとなくつけている小節番号も楽譜に目を通すことになるので
良いことかもしれませんね。
私の今回の目標は、楽譜を良く見る
表面的だけ見るのではなく、深~く見る。他のパートの動きも見る。
いつもスコアがきれいなままで終わるので、ちゃんと見る。
でも、悲しいかなスコアの読み方がよくわかってないので・・・。
あくまでも、目標!デス。