2013年5月3日金曜日

本番迫る!

こんにちは。初投稿インペクでっす。

5/26の本番までいよいよ1ヶ月を切りました。
先週の練習では「真夏の夜の夢」を金井先生にみっちり見ていただきました。



全体的にはようやくまとまってきましたが、まだ細かいところはもう少し練習が必要だなあっと感じました。
でもそこは「本番直前一気に伸びる太田フィル」の本領を発揮できるよう、がんばっていきたいと思います。

ホームページに掲載されていますが、5/26(日)に太田市新田文化会館(エアリスホール)にて太田フィルのファミリーコンサートが開催されます。
前半は劇音楽の名作、「真夏の夜の夢」、後半はポピュラーシリーズということで、ディズニー他楽しい曲をたくさん演奏しますので、ぜひみなさんで聴きに来てくださいね!