2013年5月28日火曜日

コンサート終了

先週の日曜日に無事ファミリーコンサートが終了しました。
800人以上のお客様に足を運んでいただき、団員一同大感激です!

今回は金井先生と太田フィルのコラボレーション企画で、オーケストラをよりいっそう知ってもらえる工夫が盛りだくさんでした。
詳しい楽器紹介もあって、普段一緒に演奏している私ですら知らないことがあって勉強になりましたよ。
ファミリーコンサートは来年もあるので、クラシック詳しい方もそうでない方にもおすすめです。

本番直前の舞台。  緊張の開演前です。
 

トトロさん。太田フィルでは最近出番が多いです。  お疲れ様でしたッ。
 
 
来週から次回の演奏会の曲を練習します。
オーケストラで楽器やりたい!または再開したい!という方はまさに今がチャンスですよ~。
お知り合いがいなくても暖かくお迎えしますので、お気軽に見学にいらしてください♪