2016年9月25日日曜日

2016ファミリーコンサート終了!

今頃か!!
と、ブログを楽しみにしてくださっている読者の方々、
大変お待たせいたしました!!

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

2016年5月15日(日)エアリスホールにて演奏会を開催することができました。
ご来場いただきましたたくさんのお客様に心より感謝申し上げます。

今回の目玉は、ソリスト4名をお招きしてのオペレッタ!
喜歌劇「こうもり」から、指揮者の水戸博之氏による
太田フィル特別バージョン!!でした。

楽しんでいただけましたでしょうか。

太田ケーブルテレビ様による録画を予定しておりましたが、
思いがけないトラブルにより、残念ながら今回は撮影中止で、
ケーブルテレビさんでの放映もなかったので、
見逃してしまった皆様へ写真で雰囲気を味わっていただきましょう!


全体写真

ソリストの皆様
素晴らしい歌と楽しいお芝居を
ありがとうございました
 
水戸先生も楽しそう