2016年9月4日日曜日

金山清掃に参加してきました

おはようございます。

ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございません。

本日、朝6:30に大光院に集合して7:00から開会式、
各コースにわかれて金山登山…
ではなく、ゴミ拾いです。
しかし、ゴミが落ちていません。

目標のモータープールに到着後、
ジュースを美味しくいただいて下山。
終了は、ほぼ9:00でした。

団長手作りの、太田フィルの旗を掲げて存在をアピールしてきました!
太田フィルは、3コースで、団長、コンミスSさんに
ビオラからAさん、Yさん、フルートSさん、トランペットAさん
クラリネットTさん、Oさんに私の9名参加してきました。

早朝からありがとうございました。
お疲れ様でした。

しかも、弦パートは10時から
パート練習があるのに
参加ありがとうございますm(_ _)m

ということで、太田市の社教団体としてお世話になっておりますので、毎年ございます。
来年も是非ご協力お願いします。

 

ファミリーコンサートの様子も
アップさせていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m