2016年11月22日火曜日

いい夫婦の日

皆様、こんにちは。

今日は、いい夫婦の日ですね!!

なんか演奏会と関係ないこと書いてるな~と思いましたか??
実は、ブログをいつも更新させてもらっている私、mymyですが、
健康上の理由で、今度の演奏会に出られなくなってしまいました。
車の運転もできないため、11月から練習にも出られず、
演奏会に向けての近況を皆様にご報告できないという・・・ごめんなさい。

でも、いつもの通りならば、
12月11日の本番に向けて、相当気合が入ってきていると思います!

私も本番まで演奏を聴くことができないので、
仕上がりが、とても楽しみです。

演奏会のお手伝いは行ける予定ですので、
たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

今度の木曜日は、群馬でも雪の予報となっており、
かなりの冷え込みが予想されます。

風邪などお召しになりませんように。

もう一度、書かせていただきます!

12月11日(日)

開場:13時30分 開演:14時00分

会場:笠懸野文化ホール・パル

駐車場の混雑が予想されますので、
余裕をもって、お気をつけてお越しくださいませ。

心よりお待ちいたしております。