2017年6月11日日曜日

第19回定期演奏会裏方便り?


私事でございますが・・・

太田フィル創立メンバーで
仲間とともにずっと演奏してまいりましたが、
初めて演奏しない演奏会になってしまいました(´;ω;`)ウッ…

悲しいやら、寂しいやら、何とも言えない心境でしたが、
裏方のお仕事を手伝わせていただき、
こんな仕事をしてくださっているんだな~とか、
とても勉強になりました。それに楽しかったです!!

いつもお手伝いくださっている皆様、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

そこで、裏方ならではの写真を何枚か。


当日開場前に記念写真













影アナをやらせていただきました



舞台袖のドアから
いつも舞台の上にいるのに、
舞台袖から見ているというのは不思議な感覚でした。
楽器が吹けなくなったら、裏方のお仕事をさせてもらおうかな!