2017年6月26日月曜日

水戸先生の今季初練習です

6月23日(金) 韮川行政センターにて
9月のファミリーコンサートの指揮者初合わせです!



指揮は、第19回定期演奏会に続き、水戸博之先生です。
この日は、全曲練習しました。
これまでに団内指揮者の合奏や
トレーナーの先生の指導での分奏や合奏、
パート練習を頑張ってきました。
練習の成果が出ているでしょうか!!

この日は、ヴァイオリンとヴィオラの入団希望者3名が
練習に参加してくださいました。

練習後は、水戸先生との懇親会です。




水戸先生とHr.M原さんとVn.S原さん

翌日、お誕生日のコンミスA田さん

懇親会の写真の方が多いですね・・・
翌日がお誕生日のコンミスA田さんに
出席者よりケーキのプレゼント!!もちろん歌付きです。
誕生日の10分前くらいにケーキが出てきてしまいましたが
そこは、ご愛敬ということで(笑)

水戸先生、翌日お仕事で早く出発しなくてはいけないのに
二次会までお付き合いいただき
ありがとうございました~!