2019年2月21日木曜日

亥年になって、早2か月・・・

太田フィルファンクラブの皆様(架空の団体でございます・・・)
新年あけましておめでとうございます。(今頃か~!!)

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ございませんでした。
更新しよう、更新しようと思いながら2月もあと少し。

2019ファミリーコンサートの宣伝活動は早く始めたのですが、
こちらの更新が・・・。

そうです、4月7日日曜日の14:00開演!!
会場は、新しい太田市民会館!!!
曲目は、今までのアンケートで皆様からご要望の多かった曲を集めました!
盛りだくさんですよ~(^O^)/

実は、新年の1月4日金曜日の
分奏(弦楽器と管打楽器にわかれての練習)からでした。
昨年末は、1週だけ練習がお休みでした。

皆様に人気の曲ということは、
『聴きなれていらっしゃる=下手な演奏はできない』ということで・・・
一生懸命練習しております!!


・・・さすがに、新年早々でしたので人数少なめですが(>_<)
管打楽器パートは、クラリネット奏者の木幡先生による分奏でした。

先生、新年早々からのご指導ありがとうございましたm(_ _)m