2018年10月5日金曜日

演奏会のアンケート!

ご来場いただいたお客様にご記入いただいております
アンケート、全て目を通させていただきましたm(_ _)m

アンケート係とホームページ係の団員が、
アンケートを団員専用ページで見られるようにしてくれています。

本当にいつも温かいお言葉をいただき団員も喜んでいると思います。
演奏会での改善した方が良い点などもご記入いただき感謝いたします。

今後も皆様に楽しんでいただける演奏会になるよう、
より一層の努力をしていかなければと
アンケートを見て気持ちを引き締めております。

何年も太田フィルの演奏会にご来場いただいているお客様、
初めてご来場いただいたお客様、
皆様が演奏を聴いた感想を心を込めて書いてくださって
読ませていただく私も感動します。

一生懸命に練習してきたことは、無駄ではなかったのだな~と
間違いや上手く演奏できなかったところは、多々あると思うのですが、
それだけではない何かを感じてくださる、
太田フィルの演奏を良かったと褒めてくださるお客様がいらっしゃる、
それが私達団員の心の拠り所になっていると思います。
また、次はもっといい演奏をしよう!という
モチベーションの維持につながることと思います。

指揮の直井先生やソリストの森田先生も
打ち上げの席でアンケートをご覧になっていただけているはずです。
沢山のブラボー!ありがとうございました。

本当に、本当にありがとうございます!!

これからも太田フィルハーモニー交響楽団をご贔屓いただけますよう
心よりお願い申し上げます。


さて、次の演奏会の練習が金曜日(今日だ!)から始まります。
春のファミリーコンサートに向けて、楽しい曲が盛りだくさんです。

団員として一緒に演奏しませんか?
特に弦楽器・・・昔やっていたけれど、しばらく弾いていないから・・・
一緒に練習しましょう!
練習が始まるこの時期は、入団の好機ですよ~。
是非、見学に来てくださ~い。
お待ちいたしております!!

ホームページに募集パートなどの詳細がございます。
見学希望のメール、お待ちいたしておりますよ!