2019年3月21日木曜日

3月15日の練習風景

3月15日と3月22日の練習は、
2週続けて、鈴木先生の合奏練習です。
 
演奏会まで、残りわずかとなり
出来ていないところを丁寧にご指導いただきました。
ただ繰り返し練習するだけでは、なかなか難しいと思われるところを
どうやったらできるようになるか、という練習のやり方を
教えていただけるので、大変勉強になります。
 
明日も練習頑張ります!!



それから、それから、大変うれしいご報告です。
太田市民会館の前売りチケットの販売が絶好調です。
今までにこんなことはなかったのですが、
お預けしていたチケットの残りがわずかになったので!
との連絡が2回も入りました。
一度追加でお持ちして、2週間で再度追加するというΣ(・ω・ノ)ノ!
当日券もご用意しております。

皆様が楽しみにお待ちくださっていると思うと
気持ちが引き締まります!!

演奏会当日は、大変混雑することも予想されますので、
恐れ入りますが、時間に余裕をもって
お気をつけてご来場くださいますよう、お願い申し上げます。

団員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m