2019年3月30日土曜日

3月29日本番前最後の合奏練習

明後日、4月1日に新しい元号が発表されますね!

そして、太田フィルの平成最後となる
ファミリーコンサートが刻々と近づいてまいりました。

3月29日金曜日は大泉町文化むらで、本番前最後の合奏練習となりました。

今回もあっという間でしたね~(>_<)
まだまだ先だと思っていましたが・・・。

「音を出す前にみんなで一緒に呼吸をしましょう!」と
喜古先生からご指導がありました。
みんな必死になってしまうと、呼吸を忘れてしまうのでしょうか(;^ω^)
息を合わせて一緒に呼吸をすると!
あら不思議!!
スッと合いますね~(^ ^ ♪




降り番があるので、たくさん写真が撮れました。

前売りチケットがいつになく、たくさん売れていて
楽しみにしてくださっているお客様がいるという喜びとともに
下手な演奏はできないぞ!!というプレッシャーが押し寄せてきます。

今度の金曜日は、分奏・個人練習になります。
土曜日のG.P.と当日のリハーサルでどこまで仕上げられるか!!

お客様に楽しんでいただけるよう、練習頑張ります。

4月7日日曜日 太田市民会館
13時30分開場・14時開演でございます。

団員一同、心よりお待ちいたしております。