2019年5月17日金曜日

「2019ファミリーコンサート」ご来場ありがとうございました!!

新元号令和元年になって、早17日・・・。
いつのもことながら、大変お待たせいたしました。

新しい太田市民会館での2019ファミリーコンサートの様子です。







2015ファミリーコンサートで初めて指揮をしていただいて、
今回で2回目の演奏会となりました。
全国各地でご活躍していらっしゃる喜古先生の指揮は太田市でも好評でした。

また、ご指導していただけると嬉しいです。

また、1000人を超えるたくさんのお客様にご来場いただいた演奏会、
団員も喜古先生も(おそらく)テンションMAXだったのではないでしょうか。

今までにアンケートでリクエストいただいていましたが、
難曲過ぎて見送られていた曲にも挑戦いたしました。(モルダウですが(;^_^A)

次回、12月15日(日)の第21回定期演奏会(会場:エアリスホール)も
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

楽しんでいただけるような演奏を目指して、練習に励みたいと思います!!