2019年5月17日金曜日

団長交代のお知らせ

去る、2019年4月19日(金曜日)に
ファミリーコンサート反省会と臨時総会が行われました。

団長の大竹実氏が2019年4月19日臨時総会をもって退任し、
名誉団長となりましたことをご報告させていただきます。

2010年に佐藤英臣名誉団長より引き継いでいただいてから、
長い間、団長としての職務を全うしていただき、大変ありがとうございました。
今後も名誉団長、そして太田フィル団員として、よろしくお願い申し上げます。

続きまして、新団長の高田和久氏をご紹介させていただきます。
楽器はクラリネットを担当、15年間インスペクターとして
ご活躍いただいておりましたが、大竹名誉団長からの推薦があり、
臨時総会にて全会一致で承認され就任いたしました。


新団長挨拶

この度、太田フィルの団長に就任いたしました高田と申します。
地域に根差した市民オーケストラとして、みなさんにすばらしい音楽をお届けしたいと考えておりますので、ご支援の程、よろしくお願いいたします。


新体制になりましたが、
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。