2018年9月30日日曜日

はい、打ち上げで~す!!

今回は演奏会が終わって舞台を撤収した後からだったので、
始まりが遅かったにもかかわらず、
47名(エキストラさん含む)参加いただきました。
20周年記念ということもあり、
是非エキストラの皆さんにも参加してくださいと
お声をかけた成果が出ていますね。
打ち上げ係の皆さん、たくさん参加していただけて良かったですね。
そして、お疲れ様でした。

直井先生、森田先生には、二次会までお付き合いをいただき
心から感謝申し上げます。
翌日、お仕事でしたのに遅くまでありがとうございました。

ちなみに二次会は、17名(先生方を含め)の参加がありました。
二次会もたくさん残っていただいてありがとうございました。
楽しかったですね。
演奏会の後の打ち上げは、本当に楽しいです!!

その様子を何枚か、ご紹介させていただきます。





演奏会の講評??を聞くのも楽しみのひとつとなっております。
直井先生ありがとうございました。

森田先生からもご挨拶をいただきました。大変ありがとうございました。

直井先生、森田先生、今後、益々のご活躍をお祈り申し上げます。
そして、また機会がございましたら、ご指導お願い申し上げます。