2013年11月30日土曜日

ファミリーコンサートに向けて練習開始です!

本番後、初の金曜日11月22日は(お~、いい夫婦の日でしたね!)
本番の反省会と次のファミリーコンサートの初見大会でした。
でも、初見と言っても太田フィルに長くいる団員さんは演奏したことのある曲。
しかし!久し振りに吹いてみると~、結構忘れてる・・・。

気を取り直して!
今日(11月29日)の練習は、大泉町文化むらの第3練習室でした。

太田フィルに見学者がお二人来てくれました!!

トランペットとパーカッションです。
お二人とも女性です!!

特にトランペットパートリーダーでもある団長さんは、
若い女の子が見学に来てくださって嬉しそうでした。
しかも!入団決定!!!
ありがとうございます。
これから楽しく、一緒に頑張りましょう!!

次回はファミリーコンサートです。
どこかで聴いたことのあるお馴染みの曲を演奏しますので、
初心者の方から中級者、もちろん上級者の方も楽しく演奏できると思います。

今日は写真を撮りましたよ~、管楽器のお休みの曲の時に。

弦楽器の方もまずは、見学からいかがですか??
お試し期間もありますので、楽器を持って来てくださ~い!!




太田フィルに来るなら、今でしょ?!(既に古く感じる・・・)

お待ちしていま~す!!!