2013年11月4日月曜日

強化練習お疲れ様でした~!!

最近、練習の時に写真を撮る余裕もなく・・・。
写真なしでの投稿ですみません。

朝早くから、指揮の直井先生とソリストの森田先生にお越しいただき
一日ガッチリ練習しました。
しかも、直井先生は練習が早く始まるので前泊してくださいました!
沖縄から直行で!!お土産まで!!!ごちそうさまです~。

私は、練習開始間際に滑り込み~申し訳ありませんでした<m(_ _)m>

本番までのカウントダウンが始まってしまいました。
でもでも、太田フィルはここからの追い込みすごいデス!!

繰り返し練習することで、自分以外の楽器のメロディを聴いて
一緒にハーモニーを奏でられるように~。

私の場合、いかに音を外さず美しく吹き始められるか!!
残り少ない日数ですが、頑張ります!!

たくさんのお客様に楽しんでいただけるような演奏をしたいです。

練習後は、直井先生との団員有志による「呑みにけ~しょん」でした。
楽しいひと時を過ごしました。

こんな楽しいこともある太田フィル!!
是非一緒に「呑みにけ~しょん」しましょう!!
お待ちしておりますよ!