2013年11月9日土曜日

ゲネプロ前、最後の直井先生との練習~!

皆様、練習お疲れ様でした~。

なんと!!今日(8日金曜日)が、直井先生とはゲネプロ前最後の練習、
森田先生とは、本番当日のリハーサル前最後の練習となってしまいました。

あと1週間、CDを聴きながらスコアとにらめっこしようと思います。

できれば、家での闇練習も!!
日曜日は、韮川行政センターの大ホールで
ホルンパート練習をします!!

18:00~22:00まで、借りています。
メーリングリストで連絡したとおり、自主練習したい方はどうぞ。
但し、ホルンの音がうるさい事は、間違いありません・・・。

さあ、難曲2曲に未練が残らないよう、
残りわずかですが練習に励みましょう!!!

指揮者・ソリスト・オーケストラ全員で積み上げてきたものを
すべて出し切って良い演奏をたくさんのお客様に
聴いていただけますよう頑張りますので、
是非、足をお運びくださいね。


演奏中、休みがたくさんあるところで撮ったのですが、手ブレしてますね。

練習中に余分なことをして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m