2018年9月29日土曜日

ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

ソリストの森田義史氏によるコンチェルトです。
素晴らしい演奏をありがとうございました。






たくさんの拍手に迎えられ、カーテンコール


 
そして、アンコールを2曲も披露していただきました。
なんと、モーツァルトのトルコ行進曲(JAZZ編)!
 
 
更にショパンの革命のエチュード!!
お客様だけでなく、団員も贅沢な時間を堪能させていただきました。
 


最年少団員のYちゃんが花束ガールをつとめます。
そんな彼女も高校生になりました。
森田先生は、小さいYちゃんの目線に合わせてくださっていました。
ジェントルマンですね~。
森田先生、大変ありがとうございました。