2018年9月29日土曜日

当日リハーサルの様子です!


ピアノコンチェルトのリハーサルの様子です。

前日のリハーサルの時は、すこぶる調子が悪く・・・。
どうなることかと思いましたが、直井先生から後1日あるので
もう一度よく寝かせて(笑)とアドバイスを頂戴し、
当日は持ち直した気がしました。

私事ですが、この当日のリハーサルが一番の出来だったかも・・・。
本番では緊張しないという私ですが、
この日は本番前にものすごい緊張に襲われ、ステージ横で右往左往。

でも、舞台に出たら知らないうちに緊張も解けて、楽しく演奏できました。
完璧に!と言えないところが辛いですが、心を込めて演奏いたしました。

マーラーのリハーサルは写真を撮る余裕もなく(;^ω^)
申し訳ありませんm(_ _)m