2018年9月1日土曜日

ホール練習でした!

昨日は、9/22の本番に向けて、
笠懸のパルにてホール練習でした。

何度もお世話になっているパルさんですが、
コンチェルトなので、オケとソロのバランスも気になるところ。

平日なので、舞台のセッティングも時間との勝負。
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

ショックだったのが、録画していた機器のエラーで
昨日の練習の様子が撮れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

でも、団長が録音していたので、聴かせてもらおうと思います。

次のホールでの練習は前日・・・。

もう一つのショックは・・・
今日のブログ更新のために団長に撮っていただいた写真を見た瞬間!

指揮をしている直井先生の椅子がない!!
いつも練習で用意している椅子が指揮台の上にない!!!
先生は何もおっしゃらず約2時間、立って指揮をしてくださっていました(T_T)

まったく、気づけなかった・・・。
いつもの椅子が置き去りになっていたのを隅っこによけました、私・・・。

大変申し訳ございませんでした~(T_T)

昨日のコンチェルトの練習風景です。



この後、マーラーの練習だったのですが、
写真を撮っている余裕がなくて、残念ながらありませんm(_ _)m

さて、明日は1日強化練習です!!

昨日の反省を踏まえ、気を引き締めて練習しましょう!

本番では緊張しない私ですが、
昨日の練習の時はものすごく緊張しました。
緊張するってことは、練習が足りていないということですよね・・・。
自信がないから緊張する。

残りの時間で、自信をもって演奏できるように
頑張らなくては!と思っておりますです(;^ω^)