2018年9月22日土曜日

いよいよ明日です

本日(既に昨日になっていますが・・・)は、
ホールでのゲネプロでした。

なんでしょう、本番が明日!ということで、
テンションが高かったせいか、いつもよりワチャワチャ??
してしまったようです(T_T)

直井先生からは、皆さん充分練習をしてきたのですから、
自信を持ってとの励ましのお言葉をいただき、
森田先生からもコンチェルトは、
ソリストとオケが協同で奏でる音楽ですからと
温かいお言葉をいただきました。

泣いても笑っても、明日で終わりです!!
どうせ演奏するなら、楽しく演奏したいです~(>_<)

夜公演なので、まだまだ練習できますから明日の午後に(;^ω^)

頑張りますので、是非聴きに来てください。